top of page
検索
  • 執筆者の写真ゐろは おもち

桜スイーツと封蝋

最近、桜スイーツにハマっております。ホワイトデーが近いということもあり、桜チョコを売り出しているお店を発見したのでご紹介!

左上が桜の生チョコ、下は桜のトリュフ、右上はピスタチオのトリュフです。

品川駅構内のエキュートで販売されていました。

桜の風味が鼻に抜けてなんかめちゃくちゃ美味しい(食レポ下手くそ芸人)

ピスタチオ(めちゃ好き)も豆豆しい味で美味しかった~~!(語彙力廃人)

こちらは桜のカステラ!霙が目を輝かせて飛びつくお菓子だなあと思ったので、私が代わりに食べておきました(は?)

ドトールに売っています。桜の葉が練り込まれていて、なんかこう…美味しかった~~!

------------------------------------------------------------

以下、封蝋についてご紹介!

こちらは、青ちょびれさん(@kaitei)より頂いたお便りの封蝋なのですが、センスが鬼!!

オシャンティストの達人!?封蝋というものを初めて目にしました……すっごいカッコいい!!

高級感溢れるヴィンテージ!シックなデザインでとっても素敵ですよね……!!

本当に素敵なお便りをいただき、ありがとうございました!


bottom of page