top of page
検索
  • 執筆者の写真ゐろは おもち

【宝物】FAのご紹介

更新日:2021年4月4日


ろこさん(@oedo365)より頂きました!

本ブログで好物は桜餅です~と紹介したのですが、それを汲んでいただけて喜びが無限城!

桜餅がめちゃくちゃリアルで美味しそう…ジュルンッ!

両手で食べる仕草や表情も最高にかわ~~~!!かわよ!!!思わずニチャア…とハッピーガンギメスマイルを浮かべてしまいました(..◜ᴗ◝..)目や髪のグラデーションも美しく描いてくださり、嬉しみが満タンです🌸🌸🌸

隊服の襟にも紅葉を描き込んでくださり、嬉しさが胸に染み渡る……!!

楸の特徴である猫目も、とびっきりキュートに描いていただけて🌈BIG HAPPY🌈

とっても素敵なイラストを本当に有難うございました!


緋月おきなさん(@hiz_oki)より頂きました!

衝撃の夏秋・春秋・冬秋、全四季CPを描いてくださいました!(マジで…!?)

なんと、すべて漫画形式!マ…マジで!?順番にご紹介させていただきます!

まずは夏秋から!おぉ…全コマに圧倒的美麗オーラを纏う美男美女がおる……

えっ、遊月と楸!?マジっちゅか!(噛み噛みおじさん)

「ブサイクな菓子」という言葉に圧倒的センスを感じざるを得ません…!

これ絶対遊月が言いそうな台詞!「意地悪…」とムッとする楸の表情もたまらない~~!

「見た目はアレだが悪くねえな、お前みたいに」と最強のイケメン顔キターーー!!

と思ったら、全然決まってないのも最高に遊月……!!

"楸と一緒だと「素」でいることが多いので、実はあまり笑わない"という裏設定があったのですが、それらをまるっと汲んでいただけていて衝撃でした……!


続いて春秋!一コマ目からとんでもないイケメンおるーーー!!!ん!?津田!?!?

こちらでは楸が着物姿になっています!可愛らしい小花も散らしていただけて嬉しお満開…ブワッ🌸🌸🌸

津田に渡すもの=引導の回答に私の腹がよじれてグニャグニャです!

「血?」も不穏な思考回路になっていて最of高…!ちり紙、ちりめん…と来てチョウチンアンコウという可愛いチョイスにも思わず笑ってしまいます!

素で分かっていない楸と、段々威圧が強まる津田との絶妙な噛み合わなさ!これこそ最強の春秋だーー!彼女からチョコを貰えたら誰より喜んでくれるのに、何故か貰えない…このすれ違いだらけの二人が愛おしい!


最後に冬秋です!

嬉々としてチョコを渡しに来る楸~~!この素敵な満面の笑みに100億人の津田が大集結して押し寄せるぞ!(サイコホラー)

遠慮なくパクパク食べる姿も、率直で簡潔な感想を述べてくれる姿もまさに霙ー!!!

マイペースで自由人な特徴を深く理解してくださっていて、喜びがでっかい!!

中世的な霙の顔も美しく描き込んでくださり、圧倒的感謝です……!

媚薬入りのチョコだったわけですが、霙には効かない…効かない……!

でも、期待に胸を膨らませている楸の表情が💛TAMA-RAN💛

何事もなく平然としている様子も彼らしく、このブレなさが冬秋の可愛さ!

たくさんの可愛いを摂取させていただきました!

-----------------------------------------------------

こうして素敵なファンアートを頂ける機会に恵まれたことは、本当に作者冥利に尽きる思いです。幸せと喜びの光を浴びて、心が元気に育っていくのを感じます!(光合成)

頂いた活力を両腕に抱え、本編の作業も頑張っていきます!

本当に有難うございました!

bottom of page