top of page
検索
  • 執筆者の写真ゐろは おもち

【宝物】FAのご紹介


涙崎ゆづりさん(@yuzuri0213)より楸を頂きました!

この目に焼き付けられる強烈な"""美"""の数々にクリティカルヒットを食らいました……。

夕暮れの侘しさが映し出すのは心の寂寞(情景が美しい)燃えるような彼岸花の中に佇む楸(花言葉の意味まで美しい)そして宝石の如く輝く目(美しい)

楸に添える花として彼岸花を挙げてくださったのですが、「いつも死と隣合わせである」こと、花言葉に「思うはあなた一人」という意味が込められていることなどから彼女を連想してくださったと伺い、深い喜びに満ちて液状化しました。

楸というキャラクターが抱える背景、光と闇の部分の最深部まで汲み取ってくださり、本当に有難うございました!


青ちょびれさん(@kaitei)より、青ちょびれさん宅のカリヴァルドさんと楸のぷっちょkissを頂きました!地鳴りを響かせるほど喜びに飛び跳ねていたので、事情聴取されました。

カリヴァルドさんの口元からチラっと覗く牙(トゥンク)流麗で紳士的な立ち振る舞いが無敵の素敵さを誇っていて、一瞬でノックアウトしました……楸は作中では何かとキングオブゴリラ扱いされていますが、カリヴァルドさんだけは彼女をお姫様扱いしてくださるそうで……う、嬉しみの滝ナイアガラ🌈🌈

体格差や身長差、手の大きさの違いなども美しく描き出されていて、男女CPならでは味わえる醍醐味を三日三晩吸い尽くしました。ここが秘密の花園か……麗しの美男美女に描いていただき、本当にありがとうございました!







緋月おきなさん(@hiz_oki)より、春秋・夏秋・冬秋ファミリーを頂きました!

IFの世界軸となりますが、もうトゥルーエンドにしたいくらい幸福の余韻をしゃぶり尽くしております。こんな幸せが…何故来ないの!?(四季組は死に様がテーマだから)

どのファミリーもハピハピの尊さが極まってるーー!!そう…こんなときこそ使うべき言葉がある……尊み秀吉天下統一~~~!!(軽快な足軽ダンス)そして、犯罪級の可愛さに私の心臓は息を止めました……四季CPはそれぞれに傾向と特性があるのですが、そのすべてを丸っと汲み取ってくださっていて喜びに打ち震えました(悶絶)

春秋の娘は「椛」、夏秋の娘は「葉月」、息子は「秋景」、冬秋の息子は「時雨」と勝手に命名して脳内妄想を無限に膨らませております。

素晴らしく美麗なタッチで素敵な四季組の世界を描いてくださり、本当にありがとうございました!


bottom of page