top of page
検索
  • 執筆者の写真ゐろは おもち

【宝物】FAのご紹介

更新日:2021年5月26日


緋月おきなさん(@hiz_oki)より頂きました!

ビッ………クリした!!天使の微笑み…いや、女神か…??と一晩中悩んでしまった!

美しい柔和な笑みにひれ伏す四季メン…おら、おらんのか!?(挙手する津田)(安心)

モノクロでも艶やかでキューティクルな髪であることが伝わってくる絵画!

優し気な目元が佳麗…ビューティフル!!お淑やかな美人さんに描いていただけて、呼吸困難になるほど嬉ッッッ嬉しか~~~!!!ハッ…ハア…ッ…アッ(心肺停止)

アナログでサラリとこのクオリティを描かれてしまう技量にも腰を抜かしてしまう!アヒッ

私はアナログ画の絵は死んでも描けないマンで(見せられない)、拡大縮小・左右反転、3Dがないのにどうやってバランスを…整えられるの……???と涙ぐみながら敬礼しております。

とっても素敵なFAを本当にありがとうございました!

皆さんから楸のFAを多く頂ける機会を頂けて、嬉しみの爆弾が爆発しそうです……!!!

心の火山が大噴火するほど嬉しいーーーー!!有難うございます!


そして、実は緋月さんのイラスト集(↓)に私からもFAを贈らせていただきました!

緋月さんの創作品、「半径45cm」に登場するハル姉さんです!

自由奔放で逞しい(精神)美女!!文句なしに絶世の美女ですが、何事もマイペースで家の中を裸でうろついたり(なんて眼福)弟のトウジくんは気苦労が絶えません。

毎度オチまで完璧で、個性豊かなキャラクターたちのギャップにとっても楽しませていただいております!リアルな姉弟兄弟の関係性に「あるある~~!」と頷きながらも、ときに「そんなことある!?」と笑わせてくれる、素晴らしい作品です。

上記のイラスト本の中身も震える程の圧倒的美麗ワールドが広がっており、もう穴が開く勢いで見入ってしまいます。総勢9名の精鋭たちが粒ぞろい!キャラクターひとり一人の個性や特徴に合ったSSRな衣装、そこはかとなく漂うダークな雰囲気のギャップにも吸い込まれていく……(天へ召されるおじさん)


この度は大変素敵なイラスト本に私のFAを掲載していただき、本当にありがとうございました!

bottom of page