top of page
検索
  • 執筆者の写真ゐろは おもち

【宝物】FAのご紹介+オフ会


緋月おきなさん(@hiz_oki)より頂きました!

どっひゃ~~~!!!何!?!!!!?????どゆこと!?心臓が…心臓が止まりました……。

めっちゃくちゃスタイリッシュでカッコいい四季……四季組が全員おる!!!(立ちブリッジからのバク転)うっそ、マジで……!?!?

皆の表情が艶っぽくて、ただならぬ色気を感じます……ヒョッ(絶命)

血も滴る空前絶後の美男美女が四人もいるこの贅沢ハピハピ空間に、今日もおじさんはパーリナイッッ(ミラーボールの下で踊り狂うおじさん)(54歳)(息切れ)

流れるような筆のタッチがとっても美しい!!メリハリのある線の強弱も素晴らしい……(かれこれ眺め続けて24時間が経過)

柔らかなモノクロの陰影にパッと目を引く、美しい瞳の色!!ヒョアッ…何度見てもバキバキのカッコ良さが溢れ出ている!!!遊月と津田の流し目に思わずオホッ♡と胸がときめきました……こんなにカッコいいなんて聞いてない………ウッ(二度目の絶命)

楸はどこか遠くを見つめているような、何を思っているの……!?と思わず顔を覗き込みたくなる儚い美しさがあって、鼓動も鼻息も荒くなってしまいます(おじさん落ち着いて)

ン霙ちゃんヌがこちらを見ている……!!!少し気だるげ、でも鋭く射抜くような瞳……静かな狂気を秘めてそうなミステリアス美美々男子!!!何度でも言いたくなるカッコ良さ!!

男性陣の少し気崩した首元や首筋にも色気があって、身体中の熱が高まります……オホォ~~~!!!!(人体発火するおじさん)


しかも、マフィアパロだーーー!!!現代を舞台にしていたら、間違いなくマフィアに所属させてた四人なので妄想の海に溺れています。


本当に、とってもとっても素敵無敵に素晴らしくカッコいい四季組のイラストを有難う御座いました!

実はこの日は緋月さんとオフ会をしておりました♡⸜( ◜࿁◝ )⸝♡

高島屋に入ってた……喫茶店(?)で食べたオレンジのクレープ巻き!珍しいですよね、美味しかった!

緋月さんにいただいためっちゃオシャンティーなお菓子!

木箱もめちゃくちゃ可愛かったので、小物入れにしました♡

ほろほろクッキーとマドレーヌ!とっても美味しくて、一人で全部食しました(食いしん坊オバケ)とっても素晴らしい一時を本当に有難うございました!!

bottom of page