top of page
検索
  • 執筆者の写真ゐろは おもち

ぼんやりしてたら春٭❀*


いつの間にか春も過ぎて初夏に差し掛かり……???

4月はぼんやりしてて、まともに創作が出来なかったような気がします。

その間に関東から関西へ移住しました🕊𓂃𓈒𓏸去年の花見は埼玉の権現堂、一昨年は福島の三春滝桜などを見て来ましたが、今年は京都の平安神宮と兵庫の姫路城などを回って来ました٭❀*奈良の吉野山もいつか行ってみたい( ᷇࿀ ᷆ )ෆ⸒⸒

せっかくなので、現パロ桜花メンバーで京都巡りさせました⸜❀⸝‍

創作に頭が働かないときは現パロで養分を補っています。言葉や文化などの制約もなく、自由気ままに陽の部分だけを切り取って考えられるから有難い。

四季組の関係性をいじると混乱させてしまう恐れがあるので、もうそのまま摘まみ出しました。遊月と楸が恋人関係、霙は楸の激推しネコチャン、津田は楸のストーカー·͜·✌︎´-

全員大学生なので、秀満は同じゼミかサークルかなんかの先輩なんかな?とふんわり考えている程度です。基本軸の桜花伝に関係ないので稼働することもないと思いますが、たま~~に描きたくなるやつ𓂃🌿𓈒𓏸

京都の二年坂だったかな。夏秋組!

楸の服装はaxesを参考にしました。オタクなら一度は通るファッションブランド°ʚ♡ɞ°

遊月の財布が死んでるので、恐らく文句を言いながら楸の食費や移動費を出してくれている気がする。遊月は何故か車よりバイクに乗ってそうなイメージがある。

あと甘いものを食べなさそうなので、楸がバクバク食ってるスイーツを一口貰って満足してそう( ᷇࿀ ᷆ )

高校生時代からの付き合いだといいな〰︎〰︎と妄想してます。

本編軸では先に好意を伝えたのは楸なので、今度は遊月からね☪·̩͙

春秋組( ᐛ )平安神宮近くのカフェです。この二人はカジュアルな服装な似合う気がする。

ファッションやメイクも毎年少しずつトレンドが変化していくので、眺めていると楽しいですよね。本編軸の隊服は男物なので、シャツやベストのボタンは左前にしていますが、現パロだと楸もレディースを着ているので、ボタンが右前になっていますᕙ(⍢)ᕗ


やっぱり津田は万能なので、現代にいても楸や遊月たちの勉強を見てくれてそう。

遊月と津田は小学生からの付き合いだといいな、親友🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

冬秋組✧*短髪の霙すき(わしがすき)霙はシンプルで綺麗めなファッションを好みそう✿...*゚

この二人はどこにいても仲良し過ぎる( ᐙ و(و♪

霙から人斬りの狂気を抜き取ったら、ただの大人しいネコチャンッヌになってしまった……。

秀満と楸( ᷇ᵕ ᷆ )主従関係が解消されているので、敬称は「さん」になっています。

秀満の前で失言を繰り返す様子は変わっていません。

女運に恵まれないのも変わらない(女を見る目がないんか……?)

----------------------------------------------------------------








どこも桜が満開で綺麗でした٭❀*


京都椿寺の椿ෆ⸒⸒ぱっきり二色に分かれていて美しい〰︎〰︎!

赤椿は楸、白椿は霙をイメージしているので、思わず冬秋!!と目がバキバキになりました。





これは猫カフェのネコチャンッヌたち。エキゾチック猫の寝顔が面白すぎる。

遊月が楸を愛でてるときって、こういう気持ちかもしれない。

美しさに見惚れる……ときもあってほしい(美しくあろうとに頑張っている女なので)(願望)んだけど、なんかこうツボにハマってしまうというか。少年の悪戯心を擽られる愛嬌というか、そんなところに愛しさを感じているのかもしれない……。

毛のないスフィンクス猫チャンも初めて見ました。髭もない。そして、スベスベでシワシワ(ずっと面白い)目は青くて綺麗な子でした。

遊月が猫カフェに行ったら、間違いなく威嚇されて引っかかれるだろうなという妄想が楽しいෆ⸒⸒霙は猫たちにモテ過ぎて困惑気味になりそう。津田は……猫たちが本能で危険を察知して近寄らなさそうな気もするし、相性がいい気もする。

猫チャンヌのいちゃラブを目撃して興奮する津田も見られそう✧*

「首筋を舐られて感じるなんて…なんてスケベな猫なんだ……」

ヒエ、このひと怖い。


引っ越しの前日に撮った実家のイッヌ。毎日遠慮なく吸ってたのが懐かしい……。

明後日はひと月半ぶりに会えるので楽しみ✧*

久々にブログを書けて楽しかった〰︎〰︎!!

昨日まで一週間ほど沖縄に滞在していたので、次回は海中と海の写真などをアップできたらと思いますෆ⸒⸒

bottom of page