top of page
検索
  • 執筆者の写真ゐろは おもち

不本意な関係シート回答+お返事


素敵なテンプレ拝見したので、勢いで回答させていただきました!

険悪な関係からうっかり好転したどころか恋仲になってしまったCP。

お互いに不覚を取られた!という心境だったかもしれない。

恐らく先に恋心を自覚したのは遊月なので、必要以上に近寄らないようにしていた~~~~んでは!?自分の気持ちを認めたくないしな!たは~!認めたら負けなんか!

修復不可能な状態ってどんな…と考えるのも楽しかった~~!

心変わりは仕方ないかもしれんけど、浮気は悪質なのであかんね( ᷇࿀ ᷆ )

という理屈が遊月に通用するはずもな~~~い!カッ~~!おめぇってやつはよぉ!全部自分の為じゃねーか!もっと相手の気持ちを尊重してやれんのか!?(できん!!!)

やっっっっと霙の立ち絵を描き始めました;;しかし、お前どこを見ているんだ……。

なんか保護猫を懸命にお世話して、やっと心を開いてくれました!みたいな図ですね。

とりあえず私は霙に仲間意識というものがあることがとっても嬉しい~~ッッ!

恋愛感情はなくとも、楸を特別な存在であると認識しているだけで十分じゃあ( ᷇࿀ ᷆ )

ところで、幽遊白書の仙水兄貴が残した名言の中に「オレは花も木も虫も動物も好きなんだよ。嫌いなのは人間だけだ 」という言葉があるんですが、霙も同じタイプだと思います。

霙が斬るのは人間だけで、動物には一切危害を加えません。意外にも動物には好かれるんだなあ。と言うか、私はすべての作品において何の罪もない動物が人間の身勝手で痛めつけられる・殺される描写が死ぬほど苦手なんですよね。

事前情報があれば避け、たまに遭遇するとしばらく虚無虚無プリンになります。

修復不可能な状態になる条件の中に裏切り行為とあるんですが、恐らく楸に対して抱くもの~~だと思うんですが、裏切られた!!と思う程に信頼と期待を寄せていたんか……?

今までもこれからも忠義に生きるぞい!!と頑張っていた津田の人生を狂わせた女。

津田が勝手に狂っただけであり、楸に落ち度はないんですが。

楸が捕虜だった時代から距離感がバグってて、余計に恐怖を与えていたんだろうなと思います。こういう訳分からん一目惚れで理性を無くし暴走できるのも若いね……さすが17歳!と羨ましくなりますね(おじさ~~ん!)

ところで、全四季CPでもれなく楸が殺されるBAD鬱展開を考えるのもめっちゃ楽しんですよね!作者の身勝手なエモの為に脳内で100万回も殺される楸!カッ~~!たまったもんじゃねえな!

最近、全身画の立ち絵を!!!頑張っております。

こうして並べるとやっぱり遊月ってクッソでかい!30cm以上の身長差があると、立ったまま綺麗にkiss…ができなくて、男性側が屈まないといけないので不格好になるんだとか!

遊月の身長は、かつて私の職場におった先輩が186cmの足ながおじさんだったのでそのまま参考にさせてもらいました。私もそんなに身長がでかくないので、立ったまま会話をしようとするとなに!?聞こえないんやが!?と言われることがしばしば(座って話す分には大丈夫)

なので、よく屈んでこちらに耳を近づけてたことがあったな~~と思い出しました。

あと相手がでかすぎて顔が私の目線に入らないんですよね。首ごと見上げないといけないので、長時間話そうと思ったら絶対首疲れるなと。そして、この構図をCPに置き換えるとエモんちゅなんですね~~!!各位も身長差CPがあったら是非やってくれよな!!!

-------------------------------------------------------

めちゃくちゃ遅くなってしまい本当に申し訳ない!!!!!!のですが、以下サイトフォームに頂いたコメントのお返事です。


6/28「トップ絵?というのでしょうかサイト入ってすぐの~」の方(下記反転願います)

>>ウワッーーーー!!!こちらへコメントいただきとっても有難うございます!!かなり僻地なサイトに遊びに来てくださっただけでも嬉しみの爆弾なのですが、こんなに有難いお言葉までいただいてしまって恐縮です……!!お返事が遅くなり大変申し訳ありません;;

とっても有難うございました♡

--------------------------------------------------------

ここからはまたツイッターで垂れ流した妄想ツイの転載です。


・キャラクターと動物が戯れてる姿がめちゃんこ好き(kawaii)津田と楸は動物たちから好かれそう 特に楸は爬虫類や虫の扱いも上手なので(毒蛇と毒蝶飼ってる)霙はよく頭に小鳥が乗ってる動物に危害を加えないのは彼の流儀なのかもしれない(剣客)遊月と秀満は動物から馬鹿にされて遊ばれるタイプ


・恋文はロマンだな楸はこういうの好きそうだから、拙い字で愛をしたためてほしい 遊月は文字や言葉に書き起こさないけど、楸からの恋文はすべて後生大事に宝物にしてそう 霙は画伯なので文字の代わりに変な生き物の絵をくれる(似顔絵のつもり) 津田は純粋な愛の言葉から始まり、最後は殺意で締める


・霙が上役の前では「私・あなた+敬語」 同格と目下の前では「僕・きみ+穏やかな口調」 楸の前でだけ「俺・お前+素の口調」 と変化する様子がめちゃんこ好き過ぎて、おでの性癖を全部詰め込んだ感ある 桜花伝男子は全員ヘビースモーカーだけどこれも性癖 男性の喫煙姿って色気あって好き(二次元に限る)


・霙は基本的に汚い言葉遣いはしない(津田の方がよっぽど口汚い)ので、目下でも仲間内でも異性でも「僕」「きみ」「~してくれ」と比較的柔らかい口調で話してくれる でも、楸にだけは「おい」「俺」「お前」「~しろ」と素の口調が出るので、この差異をとても気に入っています 口調で表れる心の壁


・楸の激推しアイドル霙たゃは、口が小さいのでカポッと食べそうでネコチャンヌ……口の端についた生クリームをペロッと舐める様子をほとがらに収めようと激写する秋犬を盗撮しているのが津田 津田は育ちがいいのでナイフとフォークで綺麗に食べそう(使い方の知識はあると思う)楸は潰したり千切ったり


・各位CPでマリトッツォ食べてくれんか?あれをどう食べるのか知らんけど、中身ブニッて出てきそうで……女子が口一杯に頬張るのも可愛いし男子がガブッと食べてるのも可愛い!遊月は間違いなくカボッからのベチャァときたね~~食べ方する でも主人がご機嫌なので秋犬も嬉しい ワフッ


・夏秋を描くうえで一番楽しい…というか、一番見てほしい部分に触れていただけた幸せで脳がデロンデロン……遊月はいつもオレかっこよくね?(るっせー黙れ)という気取った余裕の演技をするんですが、演技なんだ!(18歳男児!)他人にペースを崩されることはなくても、楸の前ではコロコロ表情を変える


・楸の体型をちゃんと描いたことないけど、胸はコンビニに売ってる肉まんサイズ(安ッッッ)、太ももの肉付きがいい(霙の枕)、遊月曰く「ケツがブリブリでかくて邪魔(揉む)」と評価されてます


・なかなか蚊を潰せなくて苛立ちながら思いっきりブッ叩いたら楸の頬だったときの遊月見たい(力が強いからすげー痛そう)痛みと衝撃で涙目(生理的)になる秋犬にめちゃくちゃ狼狽えてたら面白いな しばらく遊月に寄り付かなくなって威嚇してほしい 現場を目撃した霙が津田に密告して遊月半殺しまでセット


・冬になると猫ちゃんが飼い主の布団に潜り込んで暖を取ると聞いたので、霙にもその習性を反映させたい 朝目が覚めると夏秋の隣に霙が眠っているので、死ぬほどビビる遊月(なん…なんで冬瀬が……まさか、昨晩…いやそんなわけ…なんで!?)楸が腰に手を当てていると、その輪に顔を突っ込んでくる霙もよき


・女性・男性どちらの性器でもいいんですけど、蜂蜜とか練乳かけて舐める遊びを……各位CP頼んだで 女体盛パフェも頼む 桜花伝でこういうヴァカな遊びを楽しむのは夏秋組くらいしかおらんくて、お前らだけじゃエモが足りねえ 楸が要望すれば霙も応じてくれるけどスン…てなってそうでネコチャン……


・遊月の好きな花は朝顔なんですが、特に深い意味合いはなく、何か関連付けられないかと思って花言葉を調べてみたら「あなたに絡みつく(依存する)」だそうで、ねっとりスマイルを決めました 朝顔って支柱とか何か巻き付く軸がないと成長しないもんな ちなみに私はノアサガオの深い青紫がめちゃ好きです


・吉原の切見世で生まれ育った遊月が、忌まわしい記憶から逃げる為に桜花隊で生きてるのに巡り巡って吉原遊郭で楸との初夜を迎えた…という過去があったら残酷な因果を感じてエモんちゅ この夏は遊月から見た遊郭の世界を描きたいな 楸が遊女に扮して諜報活動してる事実に嘔吐する遊月、ええな


・私は潮をバシャバシャ吹く女が好きなので、楸を抱く男は全員潮を顔面に浴びる運命にある 自分の意思とは無関係に出るので「止めたくても止められない~~!」と羞恥と快楽の狭間で存分に悶えてほしい 気を遣るときものけ反って声を上げるので天性の助平体質なのでは 各位CPも潮プレイ頼みます


・楸は皆で酒を飲むときは自制するけど、二人きりのときは飲んだくれになるから四季男子を困らせてほしい 遊月の顔面に胸を押し付けたり、頭に胸を乗せたりして遊ぶ秋犬 真顔でされるがままの遊月だけど、うるさいので抱いて黙らせる 酒は利尿作用があるからたくさん潮を吹ける!最高~~!


・夏!四季組に綺麗な渓谷で川遊びしてほしい~~ッ 霙にちょっかいかけて足で川に沈められる遊月(楽しそう) 素手で鮭を捕まえる楸(だから熊姫って呼ばれるんだよ) その鮭を捌いて調理する津田(料理男子なので) 流し素麺もしてほしい こいつらに分け合うという概念はないので、奪い合いになるけど


・遊月は「描きづらい・似ない」と言われることが多いんですが、多分私しか意識していないポイントがあるんか!?と思ったので遊月を描くときに意識していることをまとめました ・性格悪そう ・頭にハエが止まりそう ・顔がむかつく ・頭が悪そう 遊月の顔に腹を立てる霙の気持ちが私にはよく分かる


・遊月が「秋犬!」と呼んでくれてるのもうま味とエモ味ポイントで、妄想の風船が破裂したので秋犬の反応も描きたくなってしまった「楸さん」と呼ばれるのが一番嬉しくて「秋犬!」と呼ばれたときは若干ムスッ…とした反応をする……かもしれない 耳元で「楸さん」と囁かれたら合図やぞ 致せや


・先日も「楸の髪色どうなってるの?毒の副作用で色が抜けてるの?」と聞いてもらえて(なにそれッいい!)と目を輝かせていたんですが、厳密には決まってないんです ただのお洒落でやってるのかも 楸が化粧やら爪紅をしてるのは、秀満から「そんなちんちくりんな恰好で私の傍を歩くな」と言われたから


・冬秋の甘々ニャンニャン欲しッッッーーーーー!!(絶叫)解釈全一致で嬉ション霙は顔に出ないけど、酔ったら楸の乳とか揉みだしそう(楽しいか…?)霙から積極的にキスとかしてくれたら幸せ絶頂粋スギィ!!!を味わえるので、是非そうしろ 猫CPはニャンニャンして夜を明かしたらいいんだ


・各位CPでも酔っぱらうとどうなるのか教えてほしい 私に壁打ちして 楸は(二人きりのときだけ)酔うと尻尾振って甘えだすかな 普段、自分からスキンシップしない分大胆になりそう 霙は酒に強いのであまり酔わないかな 遊月は酒が嫌いだけど酔ったら笑い上戸に泣き上戸で大変 津田は弱いので気絶


・風鈴のなる縁側で夕涼みをする恋人たちに夏の愛しさを感じるから各位CPもお聞かせたもんちゅ 足水で涼をとる夏秋、遊月が楸の足を踏んで遊ぶのもよき 金魚鉢の中にいる水泡眼を見て「お前に似てるw」と軽口を叩くまでセット 冬秋は静かだから、楸が霙の肩にもたれて眠ってしまうのもよろしお


・もみじ=楸を思い出して人知れずニッチャリする遊月が見たいので、彼の好物にもみじ饅頭を追加したいな~~と考えたけど、これ明治以降のお菓子なのか!まあいいや、追加しよ(時代考証よりエモが大事)遊月自身はあまり甘味が好きじゃないのにもみじ饅頭だけは食べるので、みんな不思議に思っていそう


・カクテル言葉に浪漫を感じる 秋→夏「ボンベイ:ひとりにしないで」 秋→冬「カミカゼ:貴方を救う」 秋→春「ブラッドハウンド:探さないで」 夏→秋「スクリュードライバー:心を奪われた・油断」 冬→秋「モヒート:心の渇きを癒やして」 春→秋「ブルーラグーン:誠実な愛」


・江戸時代の高級料理「たまごふわふわ」のインパクトが強すぎて、ずっとひとつの皿を争奪してる四季組を想像してる 楸が食べようしたときだけ大人しくなる四季男子たちは、惚れた弱みとかではなく単に怖いから 恐ろしく早い手刀で手首折られる 弱肉強食 たまごふわふわ


・楸の乳を揉む四季野郎たち 遊月:鷲掴みするので「そんなんじゃ嫌、気持ちよくない」と文句を言われる(この遠慮のなさが夏秋) 霙:揉まれた瞬間、楸が絶頂する(楸の感度が天元突破されるのが冬秋) 津田:乳を揉むだけで射精する男(安定)


・楸の体内や血にはトリカブトより強力な毒が仕込まれていて、彼女の血を浴びたりすると皮膚が溶けるゥという設定があるので本編でちゃんと描…きます 性器にも毒を仕込んでおる(拷問対策)ので、毒抜きを忘れたまま致したら四季男子は死ぬ(おもしれ~) 多分男側が「毒抜いたよな?」と都度確認してる


・遊月が自分がいない間、楸のお守を霙に頼んでるのがジワリティ(親友の津田には頼まないのが草) お守の対象が楸だから引き受けているのであって、その他だったら我関せず(断固拒絶)になる温度差もEMO 霙は自分が認めた相手じゃないと会話のキャッチボールすらしてくれないけど、仲間内だと結構喋る


・江戸時代にたい焼きがあったかは知らんけど、みんなどこから食べるのか考えると楽しい 津田は頭から(通やな)、遊月は背中から、霙は尻尾から、楸は腹からかじりつく(野生っょぃ)フォロワー各位も教えてちゃも(私に壁打ちして) 夏になると夕立と雷が鳴るから楸が死ぬなあと想像して楽しい 死ぬなあ


・私が津田の狂態ばかりピックアップして描くからえげつない印象になってしまうんですけど、正気のときは優し…優しいと思います 相手が女性であれば丁重に扱ってくれるので、こちらから誘ったお茶やご飯でも全額払ってくれるし家まで送り届けてくれる(サイコ~)ただテンションだけ超低い(素だから)


・雨が降る紫陽花庭園を相合傘しながら散策~~というのもシャレ乙なので各位CPでもお聞かせたもう 四季男子ども、楸が濡れないように言うてさりげなく傘を相手に寄せててほしい(自分らは濡れてる) 庭園を見ながら茶の湯も一興 でも茶道の心得があるのは津田しかおらん……


・猫が飼い主にもみもみする姿が最強にかわよいので、霙も楸にもみもみしてほしい どさくさに紛れて乳も揉んでそうだけど、即座に手を捻られてしまう あれはお腹空いたアピールなんだそうで、霙も空腹になったら楸に突っ込んだり上に乗ったりふにふにしている 空腹時に遊月に遭遇したら狩るんだろうな


・いつも楸と霙は一緒に縁側とか屋根の上でお茶してるんですけど、津田は空気とか読まないので勝手に割り込んで一人で騒いでる でも遊月は皆が楽しそうにしているのを物陰から仲間になりたそうに見ているスライム男なので楸が呼んでくれるのを待ってる 秋「遊月もおいで」 夏「わん! (`꒳​´ )͟͟͞͞ =」


bottom of page